日記だよ〜

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無料化だ・・・と・・

2009-03-15 Sun 00:17
わーい(あれ?
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

久し振りに新規w

2007-03-19 Mon 00:11
最近寝落ちがひどくてなかなか新規が出来ませんでした><
でもまぁその間にあったことはホワイトデーのイベントがあったくらいで特に変わったことはありませんでした。
大きく変わった事といえば、メインのエクスプローラーがマーチャントに変わったくらいで(マテ
という事で見事な転身を成されましたw
20070319001003.jpg

現在27/26だったかな?w
今月中に転職できるといいな^^
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今日も楽しくりんご狩り♪

2007-03-06 Tue 00:28
今日もまた、最上階に行ってまいりました。
久し振りにりんごの数が200越え(-ω-)/
2kで売っても400kか・・・まぁまぁですな^^
20070306002715.jpg
↑雰囲気が会ってたから勝手に人の家を拝借して撮影w
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

JOB上がらない><

2007-03-05 Mon 00:16
癒夢のJOBLvがぜんぜん上がらない。。やっとこれで50%か・・・
45は程遠いな20070305001301.jpg

今日は3日?ぶりに最上階に行ってまいりました。
コマンドになってから初めて来たから不安だったけど(予想通り死にまくり)何とか?なったので良かったw20070305001316.jpg

別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

パソコンががぁ....

2007-03-04 Sun 02:34
パソコンの調子が悪くて新規が出来なかったよ。。
PSPは壊れるし良いことがない(・ω・`)20070304023248.jpg

今日はクエの消費に追われてこんな時間までかかった(・ρ・)ヨー
でも久し振りに『どくろぺーぱー』着けてる人見れて良かった^^
別窓 | ECO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| どくろぺーぱー愛好会(蕪) | NEXT
